Hello_From_1989

hello from 1989

Fate/GO 2018水着イベント サーヴァント・サマー・フェスティバル!感想

Fate/GO 2018水着イベント サーヴァント・サマー・フェスティバル!

やったー!!BBちゃん来たよー!!!小麦色のお肌のBBちゃんも最高に可愛いんだけど、ちょっとギャルっぽいな・・・って思ってたから霊衣開放で白肌に戻せるの本当に神だと思う。ありがとうディライトワークス。

しかも、BBちゃんの宝具、EXTRA/CCCのマテリアルに書いてあった宝具なんですよ・・・かつてCCCが発売されたとき、モデルとリソースの都合で実装できなかった宝具演出なのがついに見れた。本当にCCC好きとして嬉しい。

イベント自体も、ルルハワで同人誌をひたすらループして作りまくるという何しにハワイ行ったんだこいつら、という内容。最高だった。いろんな同人作家さんが同人誌の概念礼装描いてくれてて、シナリオもそれぞれあってループのたびにどれ選ぶか楽しかった。特にお気に入りはサテーさんのキアラさん同人誌。とりあえずどの選択肢も「ふふふ……ソワカソワカ」選んだよね。

ガチャは今回引く気なかったんだけど、BBちゃんが☆5で実装っていうならそりゃあ引くよね・・・BBちゃん来るまでの間にメイヴちゃんとXXが宝具レベル5になった。辛い。ワダアルコさん限定鯖はなぜかいつも1体しか引けない呪いにかかっているんだ・・・

そういえば1点だけ気になったんだけど、新宿のアサシンさんのスキルってあんな気軽に使っていいものなの?イベントシナリオだから細かいことは気にするな、的なあれ??