Hello_From_1989

hello from 1989

花のある生活

f:id:hakka_shachi:20180811225958j:plain

 

最近自宅にお花を飾るのがマイブームになっている。家で仕事をすることが多いので、家に彩りがあったほうが仕事も色々頑張れるかなと思って買ってきてる。といっても花瓶は100均のだし、お花は駅前の花屋さんで1000円くらいのもの。

予算は基本的に月4000円くらいに収めたいな。先週買ったピンクのバラ?は3本で300円だったんだけど、買った時点で端が茶色になってたから1週間持たなかったんだよね。なので今回はちゃんとキレイなものを花屋さんで買った。

今夏なので、今週はひまわり。長く持たせるためにキープフラワー?っていう栄養剤を買った。ブログとか見ると2週間保つと言っている人もいたんだけど、実際はどうなんだろうか。

 

キープフラワー 500ml

キープフラワー 500ml